Golden.com

ヨーロッパ中心に一人旅とか友達旅とかとか! そのときのことを書こうかな〜〜とか、今の生活の事も書こうかな〜〜とか。

Odder hojskole (オダーホイスコーレ)

1月8日に日本を出発してから早一ヶ月以上が経ちました。

デンマークでの生活に慣れてきましたが、まだまだ驚くことはたくさんございます。

 

私がいるオダーというところは、第二の都市オーフスからバスで40分ほどのところにあります。

オダーの駅の前。

本当に何にもないところで!!!!

電車が今改装中?なので開通していません!!!!そのため公共交通機関ではバスしか手段がないという奇跡的なところ。

 

それゆえか、時間の流れがゆったりで。でも気づくと2月半ばという浦島太郎現象が起きる場所です。

 

 

ホイスコーレにいると全くお金使わずに生活できるので、正直スーパーの営業時間把握していないです。笑

ご飯の時間は決まっていて、

平日は朝食が7時半〜、昼12時〜、夜18時〜

休日は朝食9時半〜、夜18時〜 になっています。

休日のお昼は、朝食の時にサンドイッチなどを作って持って帰って部屋で食べる形式ですね。色々かっぱらってます。

 

平日は特に、キッチンに軽食が置いてあるのですが、、、

人参って驚き。

てかめっちゃ健康的な軽食wwwww

他にもパンやクラッカー的なのが置いてあったりします。

まーじで健康的。

だからこそポテチとかインスタント食品が恋しくなるんだよね

→結果的に太る。

 

そうなんだよね〜

 

 

そんな感じで毎日暮らしてます。