Golden.com

ヨーロッパ中心に一人旅とか友達旅とかとか! そのときのことを書こうかな〜〜とか、今の生活の事も書こうかな〜〜とか。

2017-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐデンマーク留学

1月8日に旅立ち、デンマークのオダー(odder)というところに留学するけど、本当に実感なさすぎて。 本当にまだ何も用意していない! っていうセリフって留学前(旅行とかも)にありがち、というかもはや鉄板コメント。 でもほんとうにそうなの。 実感ないか…

Thinking

考えてみてください。佐藤さんから言われた。考える仕事だと、今の仕事のやり方ではだめだよ。今村さんから言われた。考える。考えることを、私は今までやってきていないんじゃないか。そう思うようになった。写真をみて、綺麗だと思うとする。なんで綺麗だ…

david alan harveyと電話したこと

2017年の6月13日に! 写真家David Alan HarveyとFacetimeした!!!!!! 嬉しスぎ。 インスタでメッセージ色んな人に送っていたけど、 まさか彼がみてくれるとは。 何かのプロジェクトに参加して、写真を撮ったなら、見せてくれと。 もちろんです。

キャバクラ初体験(客として)

東京・銀座にはいつも多くの人がいる。 仕事で訪れる人、買い物客や観光客など、さまざまである。 昼夜問わずいつでも人であふれているが、 陽が落ちるやいなや、街と人の雰囲気が変わる。 黒塗り高級そうな車から降りるおじさんと、 着物の熟女がドレスを着…

3月のこと

はやいもので、1年たちました、社会人なってから。2月3月がほんとに忙しくて。夜10時、11時なんてこともありけり。残業時間60時間だった。法務に心配されるってやばい(笑)でも法務やイマムラさんは帰れてないこともたくさんあったから、私なんてたいしたこ…

4月7日 そういえば

MSWに工事着工保留の書類見てもらうとき、修正お願いします、って言ったら聞こえないふりしてきおったから、まじでむかつくって言ったら黙ってしまった、、笑なんか、そのあと、書類大丈夫〜〜?って心配を柄にもなくしてくれて、気にさせてしまったんだろう…

4月7日

今日が金曜日だとは、、1週間早かった、、お昼、土岐さんに、いまむらさん!って私のこと呼び間違えられた(笑)えー、だってペアやん、って言われてさ、なんとなく誇らしくなっちまったよ。。そんな、めっそうもございません、という感じです。来週丸山さん…