Golden.com

ヨーロッパ中心に一人旅とか友達旅とかとか! そのときのことを書こうかな〜〜とか、今の生活の事も書こうかな〜〜とか。

Thinking


考えてみてください。

佐藤さんから言われた。


考える仕事だと、今の仕事のやり方ではだめだよ。

今村さんから言われた。




考える。


考えることを、私は今までやってきていないんじゃないか。

そう思うようになった。


写真をみて、綺麗だと思うとする。

なんで綺麗だと思ったのか。

なんで好きだと思ったのか。

なんで嫌いだと思ったのか。


私は、突き詰めてきてない。


誰かが、綺麗と言ったから、私も綺麗と言う。その理屈で、物事を考えていた気がする。




今日、さっきの言葉を2人に言われて、

考える事を始めた。


そうしたら、少しは自分でも出来るようで、

考えたことが採用された。



なるほど、仕事とはそもそもこういうことだよね。




まだ、今村さんに言われた、

全体を見て仕事、がわかってない。

いや、わかるのだけど、出来ない。


むしろ。今までは出来てた。

3月まではできてた。


今は、出来てない。


なんでだろう。