Golden.com

ヨーロッパ中心に一人旅とか友達旅とかとか! そのときのことを書こうかな〜〜とか、今の生活の事も書こうかな〜〜とか。

3月のこと

はやいもので、

1年たちました、社会人なってから。



2月3月がほんとに忙しくて。

夜10時、11時なんてこともありけり。

残業時間60時間だった。


法務に心配されるってやばい(笑)


でも法務やイマムラさんは帰れてないこともたくさんあったから、私なんてたいしたことない。


毎日苦しくて(笑)

でも文化祭前みたいなハイになってる自分もいたわー。


3月はファミチキ無料で助かった、ほんと。

ソフトバンク感謝。

鈴木さんと買いに行ったこともあったわ。

夕飯は金曜日はファミチキとサラダ。




なんとか

書類全部締結出来て、

稟議も回して!

何度も漏れあるんじゃないかと、不安になって。

なんやかんやで締結までこぎつけて、

押印済みのPDFもらったり、保安協会から製本済み冊子もらうと、なんとも達成感ありました。


みんなに褒めてもらって、心配されると

嬉しいというか、認められたんかなーと思う反面、


すんごい期待されてる気がして、

4月がこわいな、こわいな〜〜(稲川淳二)

って感じ。

もう、辞めたい!(笑)


期待応えられんわ〜〜





雰囲気で、のりで行く、っていうのが通用するといいな〜〜