Golden.com

ヨーロッパ中心に一人旅とか友達旅とかとか! そのときのことを書こうかな〜〜とか、今の生活の事も書こうかな〜〜とか。

7/19 朝の電車で

自分がM化してるのがわかる


会社の先輩の頭文字をとって、M化。


わがままとか、怒ると物にあたる先輩なので、その意味




わたしもそうなってる気がする。

"丁重に"扱われてるなと分かるのだけど、

そしてそれが相手にとっても自分にとっても嫌なのだけど、

負の感情に支配されて、表に出てくることが多くなった。




でも、その反面、

人間なんだから感情の起伏があって当たり前で、


どうして気を遣ってるんだろうと思う事もある。


会社とか、面倒だと思う所以はそこなのかもしれない。



なるべく、真ん中の、万人が良しとするラインに皆んな集まらないとだめ。



はやくやめたいな。






昨日のよる、同期2人と話した。

仕事のことで。これからどうして行きたいか、とか、悩んでるなら話してとか。


なんて無駄な時間だったんだろうか。

と、話の最中から思っていたのは、

多分会社でどうしたいとかないからかなー



それに、悩みあるなら話してって言った彼は、昨日たくさん愚痴とか言ってた。

なので多分、負の感情をもつ仲間を増やしたいだけなんじゃないかとすら思ってしまう。



せっかくの好意でもあるはずなのに、その通りに受け取れない自分がいやだな。


感情を表にだす自分がいやだな。


仕事出来ない自分がいやだな。



自分のいやなところが見えてきていやだな。




会社のせいなのかな。