Golden.com

ヨーロッパ中心に一人旅とか友達旅とかとか! そのときのことを書こうかな〜〜とか、今の生活の事も書こうかな〜〜とか。

4月7日


今日が金曜日だとは、、

1週間早かった、、




お昼、土岐さんに、


いまむらさん!


って私のこと呼び間違えられた(笑)



えー、だってペアやん、


って言われてさ、

なんとなく誇らしくなっちまったよ。。



そんな、めっそうもございません、という感じです。






来週丸山さんが東京くるらしい!

待ちに待った、待ちに待った丸山さん。

マロニエゲート行くらしい。

柄にもない。

楽しみだ。

行きたい店チェックしといて、

聞かれたらそれとなく答えよう。



コーヒーメーカー洗ってない。

来週あさ、洗うよ。

なんで私が洗わなあかんのやろ。


お茶出ししてるのは私だから、

代わりに洗浄ぐらいよくないか?


コーヒーメーカー洗うのは、

ジェンダーレスなはずなのに。







ともかく、今日で請求書終わってよかった。