Golden.com

ヨーロッパ中心に一人旅とか友達旅とかとか! そのときのことを書こうかな〜〜とか、今の生活の事も書こうかな〜〜とか。

成田からアテネまでの長い長い闘い

熱い。

夏だ。

 

あっ、こんにちは。ゴリラでーす。

 

なんか、いーね!ゴリラ!(笑)

 

えー、この回?では成田からアテネまでの道のりをお伝えしようかと!

 

いくつか行き方ありますよねー。

私はアエロフロートで行きました!!(乗り心地最悪だぁたw)

 成田 → モスクワ → アテネ 

 

f:id:mixwithhoney:20160821154639j:plain

よくやるオシャレに航空券とるやつね↑↑爆笑

わたしもやーちゃたwww

ちゃんとインスタのっけたよぉぉぉ(若者アピール) 

 

ほかの会社だと

Turkish Airline

Qatar

ETIHAD などなど。

直行便はないみたいです。私調べたのは、2016年9月分検索なのですが、ないとのことでした。

詳しくは、Skyscanner様にきいてみてください(笑)

わたしいつもお世話になってるサイトです。

VISIT!! ➡ https://www.skyscanner.jp/ 

 

 

大体15,6時間ですね。

乗り換え時間いれるともっとかかったかも、私。

 

アエロフロートのCAさんは、ガタイがよろしゅうて。

ビンタされたら多分ひとたまりもなく散るねとおもふw

男のCAさんが沢山いたイメージ!

私そんな沢山の✈にのったことあるわけではないのですが、

そこまで男性クルーがいる飛行機に乗ったことが無く、

すごくそういう意味で新鮮でした。

腕の太さすげぇかったもん。

鍛えてるのか体質なのか。

 

いやはや、乗り心地最悪だったので、中継地のモスクワが遠く感じました!!!!!!

 

モスクワ 着いてからの不安が1つあり、、、

乗り換えですね。

その、ターミナル間の移動。

シェレメチェヴォ空港は、ターミナルが3つあり、どのターミナルに行くにも徒歩で移動が出来ました。

サイトでは、端から端までのターミナル移動がすごい遠くて大変とか書いてあって、最低乗換時間が1時間とか書いてあって、

わたし心配性だし、一人旅だからすごくどきどきしていたのを覚えてます。

でも、実際20分ぐらいで着いたし、

「●●ターミナル this way」的な表示があったので、迷うことなく、たどり着き、無事トランジット成功しました!!!!!

 

 

アテネには、深夜1時ぐらいに到着(笑)

近くのホテルに泊まるか悩みましたが、

「うーん、お金ないから空港泊!!!」

という倹約精神が勝ち、さむさむい空港で朝を待つことにしました。

実際、深夜の移動の方がこわかったので空港泊にしました。

空港ならガードマンだか、警察とか、誰かしらいると思いました。

結果として何事もなく、携帯の充電も出来たので、寒かった以外は快適でした。

 

 

とりあえず今回はここまでにします!

読んでくださった方ありがとうございました。