Golden.com

ヨーロッパ中心に一人旅とか友達旅とかとか! そのときのことを書こうかな〜〜とか、今の生活の事も書こうかな〜〜とか。

にーはお

こんにちは、

はじめまして

 

自分のブログ上の名前考えてなかったなーーー。

ゴリラでいいかな。

 

じゃあ、今日からゴリラで。(笑)

 

実際ゴリラ感はあんまりないと思う。

 

 

このブログで旅行のことをあげたいとおもいます!

旅行非常にすきでして、

特にヨーロッパ!

の、ギリシャ

 

GREECE

ですね、いわゆる。

 

でもギリシャ情報ってすごく乏しくて(´;ω;`)

わたし必死に外国人旅行者ブログを読んでいたと思います。。

英語の勉強にもなるし、いいことだけど、なんといっても読みつかれる、、、、

 

ギリシャ親善大使(非公認)としては、やはり多くの方にギリシャ行ってほしいのです。

 

ギリシャに行ってから間もなく一年になってしまうのですが、

だからこそか、ギリシャが恋しくなりはじめ、

慰め代わりにブログをはじめることにいたしました。

実際趣味もあまりないので、

これを機に趣味にしようかと!!!

 

ギリシャ以外にも行っているので、

ちょぼちょっぼと更新していけるといいな、というのが

当面の目標です。

 

 

日々のこととか、グチとか悩みも書く気がするのですが

もし読んでくださる方いたらお付き合いよろしくお願いします。

 

とりあえず、なんか、顔の文字出せるようになりたいんだけど

どうしたらいいんだろう(笑)

 

パソコンの使い方も同時に学びたいです。泣